小田原の老舗蒲鉾屋さん「伊勢兼」さんとのコラボ商品【ちっくすパック】完成のお披露目会!!

2024年6月10日(月)創業1830年の老舗蒲鉾屋「伊勢兼商店」と小田原市内に4店舗構える「GOODLIFE GYM」の共同プロジェクト「おいしい体づくり」をテーマにした新商品発表会を行いました。

小田原ならではの魚肉たんぱくを使って、体づくりをサポートしてくれる新ちくわ…その名も【ちっくすパック】!!
タンパク質21g、脂質0g、さらに低糖質という体づくりには持ってこいの商品となっております。

GOODLIFE GYMでは伊勢兼さんの、自社の商品を通して小田原やフィットネスを盛り上げたいという気持ちに共感し、協力させていただく形となりました。
イベントは2部構成となっており、1部のプレスリリースでは、小田原市内で馴染みのあるメディアから、ボディメイクの大会にも参加されているフィットネスモデルの方々にもご参加いただきました。

2部では会員様やお知り合いの方も招待し、竹輪食べ放題やキッチンカーの出店等もあり大盛り上がりの1日となりました。

